top of page

2020アウトプット会


先日21日は、2020年初めての『アウトプット会』でした

この時期にも関わらず、28名の方が参加してくださりました

普段、0歳~5歳のこどもと関わる仕事の方も参加してくださりました。

その年齢で発達障がいや、疑いのあるこどもが将来、働いて社会に出ることが

出来るのか?現実的に、どのくらい仕事があるのか?

そんなリアルな声を聞きたくて参加してくれました。

色々な立場の人が集まるようになったdiscoveryです。

でも

障がい者雇用に興味、関心のある方たちです。とても話も盛り上がっていました。

開催した会場は「ベジブルキッチン」さんです。

べジブルキッチンさんは、サラヤ株式会社さんが運営するお店なのです。

今までにもdiscoveryで何度も使用させていただきました。

料理もおいしく、店内もおしゃれで定員さんの対応もすごく丁寧です

いつもありがとうございます

更に、サラヤ株式会社さんより、

discoveryのみなさんに!!ということで

サラヤさんの商品をプレゼントしてくださりました。

本当に感謝です。

毎回3割以上は初参加の方が参加してくれることはすごくありがたいことです。

それは、以前参加してくれた人が、周りの人に声をかけて参加してくださる流れですが、

こんな集まり方が、立ち上げ当初の理想でした。

7年かかりましたが、ようやく実現できています

discovery南支部も活動していきますので、南支部もどうぞよろしくお願い致します。

今後は、大阪だけでなく他府県でもdiscoveryの支部を作っていきますので

興味の方はお声かけください。

また、最近はチラホラとホームページの会員登録してくださっている方が増えています

興味のある方は、覗いてください。

登録は無料ですし、DMが届くことはありません

サラヤ株式会社さんのインタビューも見る事できますよ!?

ぜひ、登録を!!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page