top of page

ホームページ更新


更新が遅くなってしまいましたが、ホームページの協力企業一覧にて

『サラヤ株式会社』さんのページを更新しました!

改めて、インタビュー内容を文字にして読んでいるとサラヤ株式会社さんの取り組みや考え方が素晴らしいです。

是非、多くの方に読んで頂きたいです。

読んでもらうには、ホームページの会員登録をして頂く必要があります。

登録は無料ですし、DMが届くような事もありません。

登録している人数等を把握しておきたい所で登録制としています。

面倒かもしれまんせんが、それ以上の価値は十分にあると思います。 是非、まだの方は登録して見てください。

サラヤ株式会社さんはいつもdiscoveryにも参加してくださり、会場としても運営されている

『べジブルキッチン』さんを利用させて頂き、日頃から大変お世話になっています。

今回のページ作成において、長澤様、笹様にインタビューにもおこたえ頂きました。 サラヤ株式会社さんの取り組みが素晴らしいことが改めて分かると思います。

登録してくださいね!! https://www.discovery20130320.com/blank

こちらの写真はサラヤ株式会社さんが運営する『ベジブルキッチン』さんにてdiscoveryを開催した時の写真です。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page